風俗での出来事を体験談にしました。笑える話から泣ける話まで、興味のある方は読んでみてください。

風俗漫談

俺の癒しぽっちゃり

つい最近までデリヘルの話をしていて気が付きましたがなんか友達も美人デリヘルにはまってるみたいです。俺も今はまっているんでそういう話をすると盛り上がるんです。

でも俺のはまっている風俗嬢は完全にぽっちゃりです。俺はいい女だと思ってるんでいつもそのぽっちゃりぶりを褒めてます。俺は彼女にするならぽっちゃりはちょっと嫌ですけどプレイの相手なら全然ありなんですよね。なんかマジで気持ちよくて最高な相手だなあとすごく思ってます。

あんな風に色々とエロイ子と話せるのも魅力的です。パイズリが上手で大体俺は2回ともパイズリでイってるんです。

そんな風に色々と話してくれてしかも癒してくれる風俗嬢はなかなかいません。この間は若い子を頼みましたが結局あまりにもどんどん責められすぎて自分でもど驚くほど引いてしまいました。だからこれからはやっぱり癒されキャラのぽっちゃり風俗嬢を指名しようかなあと改めて思いました。何せパイズリがいいんです。


会えるのは一か月後の風俗嬢

俺はデリヘルの話をすればするほどあの風俗嬢を思い出すんです。今から3か月前に知り合った風俗嬢でとにかくお客を喜ばせることが大好きな女で俺も誕生日にプレゼントもらったりと気がきいた女でした。

もっともっと俺のこと知ってほしいとそればっかり思ってましたし、もっともっと指名してあげたいと今でも思ってます。それくらいぞっこんのデリヘル嬢でこの間もナースの服を着てもらって俺はちょっと色々と楽しみました。

なんかマジで興奮するなあっていうくらいデリヘル嬢相手に俺も元気でした。ただ最近はあんまり頼んでないんです。それもめっちゃ予約が入っていて出勤日もあまりないんでなかなか頼めないんで寂しい限りです。だから今度会うのは一か月後なんですよね。

あの舌使いにあの話し方も全部可愛くて俺はめっちゃまた会いたくなってます。俺のこと好きになってほしいとそればっかり考えてしまうくらいあの風俗嬢はめっちゃいい女なんで待ち遠しいです。

俺の唯一の娯楽

つい最近まで色々とデリヘルを試してました。俺もこんな風に色々とエロイ女と楽しむなんて思ってもいなかったんでちょっと自分でもこれは困ってしまったなあっていうような感じでいます。俺はあんまり金がないんですよね。でもどうしてもデリヘルはやめられませんでした。

めっちゃ俺に優しくしてくれるのはデリヘルだけなんです。風俗嬢ってすごく色々な問題を抱えている子が多いみたいで俺はそういう子の話を聞いてあげるだけで優しいとか言われたり、結構いいサービスしてくれるんですよ。あんな風にエロイ話をしてものってくれる女の子ってなかなかいないんですよ。

しかもこの間は俺のことさんざんリードしてくれて気持ちよくしてくれて今度はコスプレプレイ楽しもうねとか色々言ってくれるんでそういう意味でもああいう風俗嬢と一緒に楽しみたいなあとは思います。金がないんでできるだけ割引時間を利用して楽しむしかありませんが唯一の娯楽なんでそこはすてれないんですよね。